六稜吹奏楽部OBOG楽団 部活動のページ

【ご案内】第9回Dream Concert 開催

こんにちは。北野高校吹奏楽部OBOG楽団です。

表題の通り、9回目の定期演奏会「Dream Concert」(通称“夢コン”)を開催いたします!

チラシ表

 

現在、114期から134期までの約70名で、月に2~3度の練習を重ねております。OBOG楽団創立時には、OBOG単独での演奏会開催は夢のような話でした。それが、今こうして、9回目を迎えようとしています。

六稜同窓会員の皆様にも、ぜひわたしたちの活動を知っていただきたく、こちらの掲示板でご案内させていただきました。また9/1発行の会報でも、掲載いただく予定です。

ご来場いただく皆様に、楽しい時間を過ごしていただけるよう、精一杯頑張ります。どうぞお誘い合わせの上、ご来場ください!

コロナ禍での開催になりますので、ご来場は関係者に限定し、感染症対策を徹底してまいります。お手数おかけして申し訳ありませんが、下記チラシの注意事項をご確認いただき、お申込みURLより、事前の来場申込をお願いいたします。六稜同窓会員ご本人様とそのお連れ様、1グループ4名様まで、一度のお申し込みが可能です。

 

チラシ裏

 

【ご来場お申込みフォーム】

https://forms.gle/ugRhhaUrpdHhkpDh8

演奏会当日は、身分証明書をお持ちの上、当楽団で用意しております「当日券・整理券お預かり窓口」(ホール窓口とは異なります)まで、お越しください。

チラシでは8/5までとなっておりますが、六稜同窓会員の皆様の事前申込は9/10まで、といたします。ホール客席収容率を50%としておりますので、満席になりました場合はご容赦ください。

お問い合わせ kitano_b_obog@yahoo.co.jp

 

記事更新日:07月27日

【ご案内】令和4年度 北野・天王寺高校サッカー定期戦の開催について

六稜サッカー部OB会 会員各位

今年度の『北野・天王寺高校サッカー定期戦』について、
下記の日程で開催されますので、ご案内いたします。

          記

【日  時】 令和4年8月8日(月)13:20~
【場  所】 北野高校グランド
【予  定】 13:20~ 開会式
       13:30~ A戦 (35分ハーフ)
       14:55~ B戦 (35分ハーフ)
       16:15~ 閉会式

今年度は新型コロナウイルス感染症拡大の影響から、OB戦は開催されません。
加えて平日開催となりますが、応援のほどよろしくお願いいたします。

記事更新日:07月24日

夏の「OB、OG交流会」8月11日 のご案内

みなさま

夏の「OB、OG交流会」8月11日 のご案内です。
ご都合がつく方はご参加ください

8月11日(木)
13:00~ アップ、練習
14:30~ OB/OG戦 試合開始 及び 観戦、フリースロー大会
16:00~ 現役(1年生)への記念誌の贈呈、集合写真
16:30~ 現役紹介ビデオの撮影(男女現役プレーヤー)
18:00~ OB/OG交流会は、「コロナ」で中止

場所は北野高校の体育館です。

よろしくお願いいたします。

記事更新日:07月19日

2022年夏の大会1回戦惜敗

7/15万博記念公園野球場にて有観客で行われた夏の大会一回戦は秋季近畿大会ベスト4の強豪、星翔高校との対戦でした。1回裏、1番3年飛田くんのレフトオーバーツーベースヒットに次いで3番3年平木くんの適時打で1点を先制し幸先の良いスタートを切りました。2回表に適時打で1点を返された以降は3年エース早崎くんが好投を続け、互いに追加点の無いまま延長12回表に連続適時打等で4点を失い、12回裏4番3年近藤俊太郎くんがヒットで出塁し、3年河内くんの犠牲フライで1点を返しましたが追撃もそこまでで5-2で敗れました。選手たちの健闘を讃え新チームに期待する。長尾記

記事更新日:07月15日