六稜吹奏楽部OBOG楽団 部活動のページ

【ご案内】第9回Dream Concert 開催

こんにちは。北野高校吹奏楽部OBOG楽団です。

表題の通り、9回目の定期演奏会「Dream Concert」(通称“夢コン”)を開催いたします!

チラシ表

 

現在、114期から134期までの約70名で、月に2~3度の練習を重ねております。OBOG楽団創立時には、OBOG単独での演奏会開催は夢のような話でした。それが、今こうして、9回目を迎えようとしています。

六稜同窓会員の皆様にも、ぜひわたしたちの活動を知っていただきたく、こちらの掲示板でご案内させていただきました。また9/1発行の会報でも、掲載いただく予定です。

ご来場いただく皆様に、楽しい時間を過ごしていただけるよう、精一杯頑張ります。どうぞお誘い合わせの上、ご来場ください!

コロナ禍での開催になりますので、ご来場は関係者に限定し、感染症対策を徹底してまいります。お手数おかけして申し訳ありませんが、下記チラシの注意事項をご確認いただき、お申込みURLより、事前の来場申込をお願いいたします。六稜同窓会員ご本人様とそのお連れ様、1グループ4名様まで、一度のお申し込みが可能です。

 

チラシ裏

 

【ご来場お申込みフォーム】

https://forms.gle/ugRhhaUrpdHhkpDh8

演奏会当日は、身分証明書をお持ちの上、当楽団で用意しております「当日券・整理券お預かり窓口」(ホール窓口とは異なります)まで、お越しください。

チラシでは8/5までとなっておりますが、六稜同窓会員の皆様の事前申込は9/10まで、といたします。ホール客席収容率を50%としておりますので、満席になりました場合はご容赦ください。

お問い合わせ kitano_b_obog@yahoo.co.jp

 

記事更新日:07月27日

150周年募金について

こんにちは。

初めての投稿です。北野高校吹奏楽部OBOG楽団です。

表題の件、各期吹奏楽部のOBOGに声をかけたところ、

20名の方にご協力いただき、7万円の寄付金が集まりました。

(内訳)

115期 1名

117期 2名

118期 6名

119期 1名

120期 1名

121期 1名

123期 1名

124期 1名

126期 2名

128期 2名

131期 1名

133期 1名

 

上記に楽団の積立金3万円を足して、合計10万円を5/19付で寄付いたしました。

1992年に同好会発足、その後クラブへ昇格したわたしたちは、歴史も浅く、金銭面ではなかなかお役に立てることが少ないですが、今後も出来る限り、同窓会の活動にも協力していきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

logo_pink

吹奏楽部OBOGの皆様は、寄付のご提案・ご協力ありがとうございました。

記事更新日:05月23日