2026年野球部OBOG総会及び現役激励会

6/20(土)、北野高校会議室にて野球部OBOG総会並びに現役激励会が開催されました。総会には31名が参加し、107期湊副会長の進行で議事が進められました。92期篠崎会長の挨拶では、新たに開設された野球部ホームページについてOBOGに関する事に合わせて現役の活動や戦績も掲載されている野球部全体としてのホームページであることが説明されました。続いて前年度の事業・会計報告後、今年度の事業計画・予算を審議し、原案通りで承認されました。会則の一部変更が審議・承認され、渡辺監督の野球部現状報告で会は締めくくられました。その後の現役激励会は篠崎会長の激励に始まり、参加者最年長80期池永先輩以下数名のOBによる激励を受けて、3年生部員・マネージャー一人ひとりが夏の大会に向け熱く決意表明をしました。夏の大会初戦は枚方津田高校を相手に7/12(日)9時より住之江球場にて行われます。皆さまの熱い応援をお願い致します。

94期長尾記

記事更新日:06月27日