六稜体操会のページ

09月24日 平成24年度六稜体操会総会・懇親会のご案内

 平成24年度六稜体操会総会・懇親会を下記の通り開催いたします。

多数のご参加を頂くようお待ちしています。

 会員の方には往復はがきにて既に案内状をお送りさせて頂いておりますが、もし未着の方がおられましたら下記井上まで連絡をお願い致します。

                  記

日時:平成24年11月10日(土)

      練習見学会 3:00pm~ 於体育館

      総会 5:00pm~   懇親会 5:20pm~

     懇親会では120期榎原さんより講話を頂く予定です。

       ロンドンオリンピック内村選手の演技で話題になった  「採点規則と競技の見方(仮題)」

会場:ホテルプラザオーサカ19階 (北野高校東側 06-6303-1000)

懇親会会費: 112期以上  5,000円 、 113期以下  3,000円 、 同伴者 ご招待

連絡先: 井上淳 090-2591-8588    a-inoue@ijics.co.jp

  以上、楽しい総会・懇親会にしたいと思いますのでよろしくお願い致します。

09月18日 2012東京秋のゴルフ会

Description: Photo

昨年の突然の東日本大震災により中止を余儀なくされたスパリゾートハワイアンズ&クレストヒルズGC でのゴルフ&温泉&宴会コーズが林(利弘)LA名幹事の熱い思いが通じて実現の運びとなりました。ハワイアンショーを見て、温泉に入って、混浴温泉にも入り、ゆっくり宴会して翌日早朝からスルーでのプレーの後温泉に入って昼食を兼ねたパーティと最後はちょっと慌ただしかったけれど、今回は大変楽しく充実したコンペとなりました。また今回も腰痛で参加できなかった簑島さんからのプリハード名画(フェルメールの青いターバンの少女)の景品提供ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

今回は我々の水着姿や混浴の貴重な写真を納めたカメラを残念ながら紛失したため全てを紹介出来ませんがそれでも掲載の写真で楽しそうな雰囲気を感じて頂きたいと思います。

スナップ写真34枚はフォトアルバムに収録しています。

なお、次回は久しぶりに八千代GCを田部さんにお願いして予約していますので、今回所用や急用で参加出来なかった方も万事繰り合わせの上、下記日時を予定に組み入れていただきたくお願いいたします。

<結果報告>
優勝  尾形仁士、  2位 嶋田高光 、 3位 玉尾重雄、 BB 田中周三
ニアピン賞  玉尾重雄、樋口徹雄
ドラコン賞  田中周三、玉尾重雄

<次回開催予定>  
開催日:平成25年3月28日(木)9時52分
場所:八千代GC

幹事 山川和夫 
LA幹事 林 利弘

 

09月15日 76期 同期会のお知らせ

76期 同期会のお知らせ

1.10月13日(土)午後4時~
  北岡法律事務所にて(06-6365-1303)
  11月24日の同期会の案内発送を行いますので、
  幹事以外の方も、お手伝いして頂ける方は参加して
  下さい。その後懇談会します。
     北区西天満3-13-20 ASビル5F
2.11月24日(土)午後5時より同期会します。
  会費 7,000円
  場所 大阪プラザホテル
     詳細は案内状送付します。

     76期 代表幹事 奥田 稔
  

09月10日 同窓会決算報告およびアンケート結果

平成24年8月12日に開催しました79期同窓会の決算報告および実施しましたアンケートの結果をSkyDrive(http://skydrive.live.com)にアップしました。

同窓会当日配布しました「北野79期同窓会 スナップ写真の見方(2012年)」に記載のパスワードを使用してご覧ください。

09月09日 第3回散策会:「京都御苑」~深秋 京の真ん中で歴史と自然と雅を満喫しよう~

今回は京都御苑を訪ねます。案内役は伴仲さんです。

日時:平成24年12月4日(火)11時集合~15時頃解散
   
集合場所:烏丸丸太町(地下鉄南北線丸太町下車)
     交番前(交差点東北角)

散策場所:堺町御門⇒厳島神社⇒九条邸跡⇒閑院宮邸跡⇒
     宗像神社⇒白雲神社⇒蛤御門⇒建礼門⇒学習院跡⇒
     猿ケ辻⇒京都迎賓館⇒梨木神社

ガイドポイントーー>京都御苑ガイドポイント

解散場所:梨木神社
     
懇親会 :解散後、有志で懇親会を開催予定。
      希望者は申し込み時に、その旨お伝えください。
  
参加申込みは藤村迄

 090-8754-6190 
 ken-fujimura@ll.em-net.ne.jp

2012年 北野75期東京同期会報告

6月30日(土)6時より、八重洲北口直近の「福龍」で開催しました。

梅雨の最中ながら雨も降らず、楽しいひとときでした。

愛犬が危篤状態で黒岩さんが欠席だったものの、前田(安原)さんがサプライズ参加で、女性が幹事2名と淋しかった場が華やかに。簑島さんも腰にハードコルセットをつけつつも元気な様子で参加。感謝です。

昨年は大震災の話でもちきりでしたが、今年は少しほっとした雰囲気が漂い、 介護のことや孫の話、老いて(?)ますます元気な我が仲間達の仕事や趣味の話で盛り上がりました。参加人数は少なかったものの、大きな部屋が貸切状態で、あたりに遠慮することなく思いっきり話せたのは良かったです。

来年は卒後50年、多くの方が参加されることを願っています。

参加者: 茨木・尾形・佐藤(達)・雫石・田中・山川・前田・簑島・古澤・山下

記:山下