六稜ラガークラブのページ

03月31日 「2011年度大阪府春季高校総体・試合日程が決りました」

試合日程が決まりました。応援の程、宜しくお願い致します。

尚、観戦の時は出来るだけ、新調した白のスタッフジャンパー着用で

応援願います。

チームは従来と同じく春日丘・茨木西・北摂つばさ・能勢との合同です。

4月10日(日)10:00KO 会場:藤井寺高校
        vs合同A(藤井寺・富田林・初芝富田林・四天王寺羽曳が丘)
4月24日(日)12:00KO 会場:常翔学園
        vs合同C(市岡・大手前)
5月 1日(日)10:00KO 会場:四條畷
        vs四條畷

以上

03月29日 「3月27日(日)大手前戦の記念写真」

会員各位

下記大手前戦終了後のOBと保護者全員の記念写真です。

若手10名を含め30名ほどが集りました。

日程:3月27日(日)

【大手前戦】北野高校グランドにて。14時キックオフ。20分×3本。

(1本目:現役14名+121期1名。2本目:現役+若手OB。3本目:若手OBのみ。)
 レフリーは昨年と同じく、前顧問の中林先生。

【懇親会および123期のOB会歓迎会】

会場:「天津閣」16:30から。

会費:5,000円(ただし大学生は無料とします。)同伴者は3,000円。

出欠は下記携帯か出欠メールフォームでお願いします

幹事長 89期 梅本州一(携帯090-4647-8954)

http://www.rikuryo.or.jp/form/2011/rugger123/

03月14日 ◇中止◇3月16日(水)東京六稜倶楽部の卓話と同期会

76期同期生各位

このたびの東北・関東の地震は、未曽有の災害で、原発の深刻な状況もどの

ようになるか分からず、また停電も行われるなど深刻な事態となっております。
このような状況のなか、皆様におかれましては地震の被害はいかがでしたでしょうか。罹災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

ところで、3月16日(水)の東京六稜倶楽部の件につき至急ご連絡いたします。

東京六稜倶楽部の木邑さんの卓話ですが、このような非常事態を考えると、
木邑さん御本人は気が進まないため、事務局の松本さんと相談の上卓話中止を

決定されました。
東京六稜倶楽部そのものは卓話なしで開催されます。

また、76期の同期会については中止致します。
せっかく楽しみにしていましたところ、
出席の返事をいただいた皆様には大変申し訳なく残念ですが、

何卒よろしくお願いします。

取り急ぎご連絡いたします。

東京六稜会 76期 常任幹事 伊藤要一

「76期生と六稜同窓会との関係について」

3月11日に発生の”東北地方太平洋沖大地震”は関東・東北地方にて

甚大なる被害が与えましたが、皆さまに置かれましてはご無事で御座い

ましたでしょうか?被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

             **********

同期の藤村研二さんが、4月1日より新体制となる六稜同窓会事務局に

次長として入ることになりました。この結果、事務局は一人増員になります。

 業務日は現在月・水・金の週三日制ですが、増員により月曜日から金曜日の

週五日制となります。業務時間は従来通り、10時から17時と変わりません。

 事務局には既に同じ76期の橋本淳子さん(旧姓松本)が居られます。 

さて同窓会と同期との関係ですが、今まではずっと奥田稔さんと川村恵子さん

(旧姓武田)が学年理事を務めて来られて居ます。又、東京六稜会でも同期の

伊藤要一さんと多羅尾千恵さんが常任幹事を務めて居られます。所がことOB

会費納入について云えば、我ら76期は78期以前の期では最低の納入率です。

平成22年度について云えば、416人中97名の方が納入され納入率は23%

です。丁度3月初旬には六稜会報第56号が皆さまのお手元に届いて居ると

思いますが、同封されて居る今年度の会費振込用紙での納入を宜しくお願い

致します。会費納入状況は下記六稜WEBから閲覧可能です。

  http://www.rikuryo.or.jp/office/memberfee/20110302.html

以上

03月13日 ◇全員無事を確認◇「東日本巨大地震被災の安否確認のお願い」

3月14日(月)には下記4名全員の無事が確認出来ました。
ご協力有難う御座います。
         ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
3月11日発生の”東北地方太平洋沖地震”(M9.0)に端を発した
”東日本巨大地震”は関東・東北地方にて甚大なる被害を与えて
居りますが、皆さま及びご家族さまはご無事で御座いましょうか?
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
尚、被災地域にお住まいの会員の皆さま、また安否をご存知の
皆さま、情報を六稜同窓会事務局(office@rikuryo.or.jp)・
六稜ラガークラブ (rrfc@kitano-rugby.net ) にお寄せ下さい。

下記お二人の無事は確認出来ました。

佐野憲一さん@98期(宮城県仙台市在住)
金城将史さん@105期(岩手県盛岡市在住)
下記お二人が未確認です。
中村泰久さん@106期(宮城県仙台市在住)
福田智男さん@106期(宮城県多賀城市在住)
ご存知の方は連絡をお願い致します。