クラブ・バー・ラウンジのページ

02月23日 King of Kings

広々とした店内で、結婚式の2次会、クラス会、同窓会等様々な形でご利用いただけます。宴会時にはピアノの生演奏もあり、穏やかな雰囲気の中で歓談を楽しめます。またカウンター席もあり、少人数でもご利用可能です。

 

オーナー紹介

【経営者】劉 由紀さん(81期)

六稜同窓生のみなさまには、同期会および二次会、大学のクラブ会等様々な形で今まで多数のご利用を頂きありがとうございます。
ご利用の皆様にはゆったりとしておりお互い楽しい時間を過ごせたとご好評を頂いております。
また当店では、数々のお友達と杯を交わし、一夕を共にした思い出の写真を大事に保管し、再度お見えになる時にお渡しておりますので、お待ち申し上げております。

オススメ紹介

特筆すべきはこのオールド・パー。英国のオールド・パーのメーカーと契約を結び、1971年5月1日に開店してから30年間、一切値上げしなかったのが自慢です。また専用のキープ・スペースも用意しております。
ボトルキープ \10,000

パーティー・プランについても事前にご相談いただければ、ご予算に合わせて料理をお揃えいたします。

店舗情報

場 所     大阪市北区梅田1-12
大阪駅前第1ビルB1F
電話・FAX     06-6345-3100
交 通     JR西日本東西線北新地駅
徒歩2分
駐車場     なし
開店時間     16:00~23:00(22:30ラストオーダー)
定休日     日曜日・年末年始
座席数     50席(カウンター10席)
目的別     宴会・パーティー
平均予算     お一人様 ~4,000円

大きな地図で見る